遠方へもお伺い致します!大分県佐伯市にてビジネス書・料理本など大量出張買取。

大分県佐伯市にて、ビジネス書・料理本など大量出張買取。遠方へもお伺い致します!

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
大分県佐伯市へ出張買取に行って参りました。

事前にメールにて画像を添付して頂きお問い合わせ頂きました。
大体のお見積金額をお伝えし、出張買取りのご依頼を頂きました。
朝7時に福岡大野城市を出発し途中休憩しながら、10時前に大分県佐伯市に無事到着。

事前にお聞きしていた感じでは、料理本などの雑誌や大判本などが多い感じでしたが、
お伺い致しましたらビジネス書などの単行本も結構な数があり大量でした。

以前はお店をされていたそうで、経営に関する本やビジネス書などの単行本がございました。
1冊の買取金額が¥2000円や¥3000円以上と高価買取できる本が結構ありました。
その他、文庫本もダンボール数箱分買い取らせて頂きました。
料理本や着物に関する本なども含め、全部でダンボール箱約30箱以上の量になり積載量ギリギリでした。
お支払いした金額も数万円の金額をお支払いする事ができました。

この度はたくさんお売り頂き誠にありがとうございました。
またご不要になった本や雑誌などがございましたら宜しくお願い致します。

今回なにより嬉しかったのは大分の古本買取業者さんではなく、
当店をお呼び頂いた事を本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

 

大分県佐伯市|古本買取

 

大分県佐伯市|古本買取
 

大分県と遠方でも条件が合えば出張にお伺いさせて頂きます!
1冊1冊丁寧に査定し高価買取致させて頂きます。

大分県佐伯市や別府市、大分市、日田市などの地域にも対応しております‼
出張料などはすべて無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 

ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜