ホーム>最新情報>持ち込み買取>福岡春日市から持ち込みにて雑誌や単行本をお売りいただきました。
持ち込み買取

福岡春日市から持ち込みにて雑誌や単行本をお売りいただきました。

福岡春日市から持ち込みにて、
雑誌や単行本をお売りいただきました。

春日市にお住まいの方からお電話を頂き、
持ち込みしていいですか?と言われましたので持ち込みして頂きました。
軽ワゴン一杯の量を持ち込みしていただきました。

福岡春日市から持ち込みにて古本や雑誌をお売りいただきました。

福岡春日市から持ち込みにて古本や音楽雑誌などをお売りいただきました。

福岡春日市から持ち込みにて古本や編物の雑誌をお売りいただきました。

福岡春日市から持ち込みにて古本や車の雑誌をお売りいただきました。

今回お売りいただいた古本は1980年代の編物やソーイングの雑誌、
レトロカーなどの車の雑誌や、ビートレッグなどの音楽関係の雑誌、
その他茶道に関する雑誌や単行本をお売り頂きました。

特に1980年代の編物やソーイングの雑誌は大量に買取させていただきました。
パイナップル編みやレース編みなどの雑誌は積極的に買取させて頂いております。

この度は持ち込みしていただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました古本や雑誌がございましたら宜しくお願い致します。


春日市や大野城市周辺にお住まいの方で、
編物などの雑誌や車の雑誌を売ろうかなとお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

ぴかぴか堂では持ち込み買取にてお売りいただく事もできます。
持ち込み買取をご希望の際は出張買取などで不在の場合がありますのでお越しになられる前に一度ご連絡ください。
 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

 

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

 

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00
24時間受付!メールでのお問い合わせ
簡単入力!スピード査定