福岡東区にて少女コミックなどをお売りいただきました。

福岡東区にて、少女コミックなどを買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市東区にて少女コミックをお売りいただきました。

早朝にメールにて買取希望の本のタイトルと完結や未完、
何巻揃っているかをメールにてご連絡頂きました。

確認後すぐに査定させていただき大体の査定金額をお伝えさせていただきました。
その後出張買取のご依頼をいただきましたので当日の午前中にお伺いさせていただきました。
今回買取させていただいた物は、アオハライド・スイッチガール、
蜜×蜜ドロップス・PとJKなどセットになっている物を買取らせていただきました。
今回お支払いした金額は全部で6千円以上で買取らせていただきました。

 

福岡東区にて少女コミックをお売りいただきました。

 

事前に大体の査定まで終わっておりましたのでお伺いさせていただいた時は、
本の状態の確認だけで済みましたので約10分もかからずにすぐに終わりました。

一部水濡れのある巻がありましたが、
その他の本の状態は悪くありませんでしたので、
減額は無くお伝えした金額通りでの買取をさせていただきました。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またコミックがいっぱいになりましたら宜しくお願い致します。

当店では人気のセットコミックの高価買取を強化しております。
買取をご希望の本のタイトルや完結か未完または何巻が抜けているのかなど事前にご連絡頂きますと、
大体の査定金額をお伝えする事もできお伺いした時は巻数と状態の確認などくらいで済み、
すぐに終わりますのでお待ちいただく事もございません。

コミックは1冊1冊では値段が付かない物や付きにくかったり査定金額が安かったり致しますが、
全巻セットでお売りいただきますとお値段が付いたり1冊ずつ売るより高く売れる事もございます。

福岡・東区・博多区・中央区・南区・城南区・早良区・西区、
その他、大野城市・太宰府市・春日市・粕屋郡などにお住まいの方で、
コミックを売ろうかなとお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜