ホーム>最新情報>出張買取>福岡市東区にて辞書や新学校教育全集などをお売りいただきました。
出張買取

福岡市東区にて辞書や新学校教育全集などをお売りいただきました。

福岡市東区にて辞書や新学校教育全集などをお売りいただきました。

今回ご依頼頂いた方は韓国から九州大学に留学されている方からのご依頼でした。
日本語がとても上手で福岡に来られて3年だそうでお伺いした2日後に韓国に帰られるとの事でした。

その為荷物の整理で韓国には持って帰ると送料が高くなるとの事で、
持って帰らない古本を今回みて欲しいとの事でお呼び頂きました。

九州大学では文学部に通われていて韓国に帰られたら、
大邱(テグ)にて学校の先生になられるそうで、
読まれている本は歴史や哲学などの本でした。

日本語の他に英語やフランス語もしゃべれれるそうで、
洋書などの本もありました。

本の査定はすぐ終わったのですが、
福岡の印象や韓国の事についていろいろとお話しておりましたら、
いつの間にか2時間もお邪魔しておりました。

福岡市東区にて新学校教育全集などをお売りいただきました。

大学生の方で重たい古本をお店まで持って行く移動手段がない方などは、
ぜひ当店の出張買い取りサービスをご利用ください。
出張料・手数料などはすべて無料です。
ご不要になった教育に関する本・参考書・辞書・その他単行本などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
専門書などは特に高価買い取りいたします。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

福岡・大野城・福岡市東区・福岡市博多区・筑紫野・太宰府などの地域は即日お伺いいたします。
詳しくはお問い合わせください。

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

先日のアジア最終予選ですが残念でしたね。
浅野のシュートは幻のゴールになってしまいましたね。
あの主審は目がかなり悪いんでしょうか。

9月6日日本時間21:15からタイとの試合です!
タイも最近は成長していて、
タイのメッシといわれる選手がいて強くなってきているとの事ですが、
10点くらい決めて気持ち良く勝って欲しいですね。
ですが要注意人物は他にもいます次の主審です。
すぐ笛吹くのが好きな方らしいです(笑)
以前GKの川島は一発退場させらております。
どんな試合になるか楽しみです。

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

 

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

 

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00
24時間受付!メールでのお問い合わせ
簡単入力!スピード査定