福岡中央区にてセットコミック・新潮日本古典集成などをお売り頂きました。

福岡市中央区天神にて、セットコミック・新潮日本古典集成などを買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡中央区にてセットコミック・新潮日本古典集成などをお売り頂きました。

天神にあるお寺さんに朝一にお伺いさせて頂きました。
段ボール約20箱くらいあり、
コミックや古典集成などの古本が大量でしたので、
持ち帰って査定をして欲しいとの事でしたので持ち帰って査定させて頂く事にしました。

大量だった為駐車場にブルーシートを敷いて仕分けしていきました。
新潮日本古典集成はかなり経年による強いヤケや傷みなどあったのと、
あと数巻足りないなどの状態でしたが買い取りさせて頂きました。

コミックですが綺麗に巻数や著者名などで揃えて箱に入れてあった為、
スムーズに仕分けができ大変助かりました。

あとは揃っているかなどを確認しながら、1セットずつお値段を付けていきました。
量が多かった為査定に約2時間半くらいかかりました。
メールにて査定金額をご連絡させて頂きご指定の口座に振り込ませて頂きました。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりましたコミックなどがございましたら宜しくお願い致します。
 
 

福岡中央区にてセットコミック・新潮日本古典集成などをお売り頂きました。

 

揃っているコミック・マンガ本を売ろうかなとご検討の方はぜひ当店にお売りください。
続巻の場合は最新刊が無くてもお売りいただけます。
全巻揃いや続巻の最新刊まで揃っていて人気のコミックでしたら高価買取いたします。
水濡れや破れなどがない限り多少のヤケや使用感などでは減額はいたしません。
前半の巻のヤケなどはほとんどヤケがある場合がありますのでその辺は気にされなくて大丈夫です。
 

福岡・大野城・博多区・筑紫野・太宰府・春日など大野城市周辺にお住まいの方は、
即日対応できますのでお気軽にお問い合わせください。
出張料・査定料・ご指定の口座への振り込み手数料はすべて無料です。

人気コミックセットお待ちしております。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜