福岡|朝倉市にてビジネス書の単行本・セットコミックをお売り頂きました。

福岡県朝倉市にて、ビジネス書の単行本・セットコミックをお売り頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡県朝倉市にて単行本やセットコミックをお売り頂きました。

今回はお仕事の都合などで、
夜の20時に来てほしいとのご希望でしたの20時にお伺いさせていただきました。

急遽転勤になられたそうでお引っ越しの準備をされていて、
ご不要になったビジネス書、ピジョナリーカンパニー、
D・カーネギーの人を動かす・マネジメントなどの書籍をお売りいただきました。
その他にセットコミックのソムリエール・バーテンダーなどのセットコミックをお売り頂きました。

 

福岡朝倉市にて単行本・セットコミックをお売り頂きました。

 

高価買取ができる本が結構あり、
ご依頼主様もこんな値段で買ってくれるんだとおしゃっていただけました。

中にはお値段の付ける事ができない、
古い版の辞書などもありましたがそちらは無料にて引き取りさせて頂きました。
大手などは人気のコミックでもヤケやシミなど状態が悪い場合はほとんどお値段が付かない場合が御座いますが、
当店では人気コミックなどは状態に関わらずお値段を付けさせて頂いております。

お仕事が残業などで帰りが遅いなどの場合でも、
当店ではお伺いするお時間などは近隣の方などにご迷惑がかからない場合は、
夜遅くても対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ぴかぴか堂は宅配買取も行っておりますのでまたご不要になりました古本やコミックがございましたら宜しくお願い致します。

福岡・大野城にお住まいの方でビジネス書などの単行本やセットコミックの処分や売ろうかなとお考えの方は、
ぜひ当店にご相談ください。
予約が入って無い場合は即日お伺いする事も可能です。

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜