福岡・大野城|持ち込みにてドゥーパやDIY専門雑誌をお売り頂きました。

田川のお客様から、持ち込みにてドゥーパやDIY専門雑誌をお売り頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

福岡県大野城市乙金にある当店に、
持ち込みにてドゥーパなどのDIY専門雑誌をお売り頂きました。

今回のご依頼主様は田川にお住まいの方で当店の近くに来られる用事があるとの事で、
そのついでにお持ち込みして頂きお売り頂きました。

お売り頂いた物は、ドゥーパ!・ドゥーパ!EXなどDIY関係の専門雑誌、
その他にもやさいの時間・やさいだより・やさい畑などの雑誌を沢山お売り頂きました。

 

福岡・大野城|持ち込みにてドゥーパなどのDIY雑誌をお売り頂きました。

 

ドゥーパ!やDIYなどの専門雑誌などが御座いましたらぜひ当店にお売りください。
捨てたり処分してしまう前に査定だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

この度は当店にお持ち込みしていただきまして誠にありがとうございました。
出張買取も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

以前は引っ越ししたばかりでグーグルマップに表示されておりませんでしたが、
現在はグーグルマップに表示されておりますので、
お越しの際はグーグルマップのナビをお使いになられますと迷うことなく、
お越し頂けるかと思います。
わからない場合はお電話して頂けますとご案内いたします。

住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31

福岡・大野城・博多区・粕屋郡・太宰府などにお住まいの方で、
当店の近くに用事で来られる際はついでに古本や雑誌・お子さまの絵本や児童書などを、
お売りいただく事が可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜