福岡・博多区にて単行本・参考書とセットコミックの買い取り|即日対応

博多区にて、単行本・参考書・セットコミックの買い取り|博多区は即日対応OKです!

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
博多区にて単行本とセットコミックをお売り頂きました。

21時くらいにお電話を頂いておりましたが作業中で気付かなくて電話に出れず、
気付いたのが21時半くらいで、
折り返すとご迷惑になるといけないので翌日にお電話させていただきました。

引っ越しの準備をされていて、
古本を売りになりたいのですがいつ来て頂けますか?との事でした。

午前中は予約は入っておりませんでしたので今からすぐに準備してお伺いいたしますとお伝えし、
すぐに出発いたしました。

博多区でも当店から近い所でしたのですぐにお伺いする事ができました。

 

福岡・博多区にて単行本・参考書・セットコミックの買い取りのサムネイル画像


宅建の参考書や戦略のサファリなどの単行本をお売り頂きました。
参考書や単行本に書き込みのある物もありましたがまだまだ価値のある本でしたので、
ちゃんとお値段を付けさせて頂き買取させていただきました。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当店では価値がある物につきましては、
書き込みや使用感があってもお値段をお付けするよう努力しております。

古い本で今は入手困難な貴重な本はボロボロでも買取致します。
これボロボロだから売れないだろうと捨ててしまう前に一度査定される事をおすすめ致します。

お引っ越しなどでご不要になった古本や、
DVD・ゲームなどが御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

福岡・博多区・大野城・春日市・筑紫野市・太宰府市など即日対応致しております。
単行本や参考書などの古本が御座いましたらぜひ当店にお売りください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜