七田式・幼児教材や知育玩具、単行本|城南区にて出張買取りしました。

 七田式の幼児教材や知育玩具を高価買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市城南区へ出張買取に行って参りました。
 
七田式幼児教材DVDや知育玩具、その他に単行本なども買取させて頂きました。
お子さまが小学生になられ使わなくなったとの事で今回ご依頼を頂きました。
ほとんど使用感がなく綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。

 
七田式・幼児教材 城南区にて出張買取
 
 
買取金額は¥1万8000円以上にて買取させていただきました。
事前にスピード査定にてご連絡頂いており詳しい詳細をお教え下さいましたので、
当日減額などはなく買取させて頂きました。
また、追加分の単行本も査定して下さいとの事で見せて頂き、
こちらも良本があり高価買取させて頂きました。
 
今回のお売り頂いたお金を夏のキャンプ旅行の足しにされるとの事でした。
今年から小学校上がったピカピカの一年生のお子さまも、
嬉しそうに何処にキャンプいくなどお話しをしてくれて、
こちらまで嬉しい気分にさせてもらいました。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました幼児教材や単行本がございましたら宜しくお願い致します。
 
七田式などの幼児教材をよく当店にお売り頂いております。
幼児教材を何処に売っていいかわからない方や、
高価買取をご希望の方はぜひ当店にご相談ください。
 
この日はついでにアンパンマンの知育玩具もお売り頂きました。
本を売るついでに知育玩具などがありましたら、
ご相談頂ければ買取もできますのでお気軽にお申し付けください。
 
幼児英語教材の、
「ディズニー・ワールド・ファミリー」、「ワールドワイドキッズ」、
「アルクのabc DVDボックス」、「えいごであそぼプラネット」、
など幼児英語教材も買取しております。
欠品が無い場合は、
高価買取しておりますのでご相談ください。
 
 
簡単入力!スピード査定
 
 
 
 
古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 


・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜