福岡市中央区にて囲碁の本、古本の出張買取|高価買取

 福岡市中央区にて、囲碁の本を出張買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市中央区にて囲碁の本などの古本を出張買取させて頂きました。
 

今回出張買取のご依頼を頂きました方は、
以前にもお売り頂いた方で再度出張買取のご依頼を頂きましたのでお伺いさせて頂きました。

リピーターとなっていただけてお家の場所もすぐに分かり、
段取りもしやすくいろいろな面でとてもありがたい事です。

 
 
福岡市中央区 出張買取 囲碁の本
 
 
今回は囲碁の本を沢山お売り頂きました。

まだ他にも囲碁関係の本が沢山あるとの事ですが、
それはまた整理してからとの事でした。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました古本がございましたら宜しくお願い致します。

囲碁の本はいいお値段で取引されておりますので高価買取ができます。
こういった本は結構書き込みのある本が多いのですが書き込みがあっても買取させて頂いております。
 
大竹英雄・羽根直樹・李昌鎬・呉清源・趙治勲・秀策名局選集全など、
この様な囲碁の本をお持ちで処分などをご検討の方はぴかぴか堂までご連絡下さい。
即日出張させて頂きその場で現金高価買取いたします。
 
囲碁の本を売るならぴかぴか堂へおまかせください古くても買取いたします。
大切な本を丁寧に査定致します。
 
 
 
昨夜はキリンカップ決勝の日本対ボスニア・ヘルツェゴビナの試合でしたが、
日本代表は残念ながら負けてしまいましたね。
失点は間違いなくするとは思っておりましたが、良い形で得点してからの1分後のあの失点の仕方がよくなかったですね。
 
私もずっとサッカーをやっておりましてポジションはGK(ゴールキーパー)をやっておりましたので、
いつもGKの目線で試合をみてしまいます。
前の試合で川島選手が凄く調子が良かっただけに西川選手は悔しかったと思います。
 
私が好きな選手は川口能活と松井大輔です。
マイヤミの奇跡はご存知でしょうか?
ブラジル対日本 0対1
この時の川口選手はすごかったです。
 
松井大輔は2010年W杯南ア大会カメルーン戦にて、
前半39分、鋭い切り返しでDFをかわし、
左足で相手ゴール・ファーサイドで待ち構える1トップの足元にクロスを放り込み、
MFの本田圭佑が黄金の左足で先制弾!
クロスをあげる前の切り返しもとても良く綺麗で最高のクロスでした。
今でも頭に焼きついております。
 
 
日本代表ユニホーム 
 

代表の試合の時はこれを着て応援しております。
 
 
はじめてワールドカップを決めたジョホールバルの歓喜の
野獣岡野選手の事などいろいろあるのですが、きりがないのでこの辺で(笑)
 
日本代表の試合はおもしろいです。
ぜひワールドカップに連れっていって欲しいです。
 
 
古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で古本/雑誌/専門書/絵本などの即日・高値買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜