福岡|博多区板付にてコミックとゲームの出張買取

博多区板付にて、コミックとゲームの出張買取をしました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

夕方引っ越しの準備をしておりましたら、
博多区板付にお住まいの方からお電話頂きすぐに出張買取に来て欲しいとの事でしたので、
引っ越しの準備を止めて出張買取にてお伺いさせて頂きました。

博多区板付でしたのですぐにお伺いする事ができました。
出張買取にて買取させて頂いた商品は、
ワンピースのコミックセットと銀魂を数巻と、
Wiiのドラゴンクエストのゲームと幽遊白書のDVDを買取らせて頂きました。

セットコミックですが巻数が若干途中などが抜けており揃っておりませんでしたが、
人気のコミックで数もかなり出回っておりますのですぐに揃える事はできますので買取させて頂きました。

ゲームの方は説明書やディスクにキズなどあり結構な使用感がありましたが、
人気のタイトルでしたので高価買取させて頂きました。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりましたコミックやゲームがございましたら宜しくお願い致します。

 

博多区板付け コミックセット 出張買取


私も小学生の頃はひたすらドラゴンクエストのゲームをしておりました。
私が一番すきなドラクエはⅣで次にドラゴンクエストⅢといった感じです。

ドラクエはⅣ最初は登場人物の章がそれぞれあり、
それまで出ていた物とは違っていてとても興奮したのを覚えております。

休みの時は早朝から夜中までやり続けており寝ながらでもやった覚えがあります(笑)。

いっぱいレベルアップしてセーブするのも忘れて夢中でやっていて足崩した時に、
ファミコンカセットに当たって画面が固まって何もできなくなるか画面が真っ黒になり、
これまでのデータが消えまたセーブした所からといった経験はないでしょうか(笑)
 

コミック・ゲームやDVDも高価買取をしております。
福岡・博多区・大野城・太宰府・筑紫野・春日・鳥栖・久留米など出張買取いたします。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で古本/雑誌/専門書/絵本などの即日・高値買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜