持ち込み買取開始致しました!| 大野城市乙金に移転致しました。

持ち込み買取開始致しました!|大野城市乙金に移転致しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

事務所兼自宅を移転致しました。
※店頭販売はしておりませんのでご注意ください。

移転先住所
〒816-0901
大野城市乙金東1-5-31

地図はこちら

持ち込み買取も可能ですのでお気軽にご利用下さい。
※買取などで不在の場合がございますので事前にご連絡下さい。

近くにスーパーや大野城スカイゴルフセンターのゴルフの打ちっぱなしなどがありますので、
お買い物のついでなどにお持ち込み頂きましたら、お買い物中やゴルフの練習中の間に査定しておきます。

ゴルフ関係の本やビジネス関係の単行本など買取致します。

昨日はネットの接続や本棚の配置をしておりました。
プロバイダーはソフトバンクなんですが最近は全部音声案内かヘルプページ見てくださいだとの事。

かなり前にもらっていた認証IDなどをみて設定しておりましたら、
プロバイダー認証IDなどが「違います」ん?
もう一回「違います」はい?、
落ち付いてもう一回「違います」え!?
この辺から焦ってまいります。

もしかして住所変更した時に、認証IDなどが変わったのかな?でもヤフーから何も封書は届いていないので、
電話で聞いてみようと電話しましたら全部音声案内でオペレーターに繋がらず、
ヘルプページをみてくださいやネットから手続きできますや、
登録の番号にショートメールにて確認できるサイトをお送り致しますと言われるが待っても来ない・・・・
ショートメールも来ないしネットが繋がらないから電話してるんですけどー!!!!!
少し時間を置いて再度じっくり認証IDなどを入力しましたら「認証できました」 ホッとしました。

なんだったんでしょうか?(笑)
入力の間違いはなかったと思うんですけど繋がったのでまいっか(笑)
でも私は繋がったので良いんですが、繋がらない方達はどうするんでしょうか?
相当困ると思います。

ネットが繋がらないのですぐに電話して聞きたい方が多いと思うんですけどね。
困った時にすぐにオペレーターに繋がらないのであればプロバイダーの見直しをしないといかないかも。

ぴかぴか堂は持ち込み買取も開始致しましたので、
少ない冊数でもお受け致しますので大切な本やご不要になった本をぜひお売りください。

ご不要になった古本・DVD・ゲームの買取の持ち込みをお待ちしております。
出張買取・宅配買取などの買取サービスも行っております。

今回、引っ越しをお手伝いして頂いたベスト引っ越しサービスの方には大変お世話になりました。
本ばかりで重かったと思いますが丁寧で物凄いスピードで運び出しから搬入までして頂きすぐに完了致しました。
以前にもお世話になっており今回リピータ割引までしていただきました。
本当にありがとうございました。

荷物の運び方を再度勉強させて頂きましたがあの筋肉じゃないと無理かも(笑)
あの筋肉はすごかった。

朝食を済ませてご近所さんにご挨拶に行かなくては。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で古本/雑誌/専門書/絵本などの即日・高値買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜