ISBNの無い専門誌などの古本DVDの出張買取|福岡市東区にて

福岡市東区にて、ISBNの無い専門誌などの古本やDVDを買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市東区へ出張買取に行って参りました。

ISBNの無い専門誌やお菓子作りの本や単行本、男性タレント写真集、
邦画や洋画のDVDを約30枚を買取させて頂きました。

当店の拠点である大野城市乙金東(おとがなひがし)から、
福岡空港の国内線側の道を飛び立つ飛行機を見ながら通って約20分くらいで東区に着きました。

 

東区出張買取 ガトー コードなしの専門誌

 

お菓子作り専門誌 東区出張買取

 

お菓子の雑誌 出張買取 東区

 

ご依頼主様がご結婚されるとの事で寿退社され、
引っ越しの為、お荷物の整理で今回ご依頼を頂きました。

ご依頼主様はパティシエをされている職人さんでその為お菓子作りに関する専門誌が大量にあり、
綺麗で捨てるにはもったいないと思われどこか売れるお店を探されていたそうです。

いろんな所に売れるか問合せされたそうですが、
どこも「ISBNが付いて無いと買取できない」と言われたそうです。

困っておられた時に、
当店のホームページを見つけて頂きご連絡頂きました。

頂いたメールからもお困りなのが伝わり内容を拝見させて頂きましたら、
当店はこれまで何度も販売した経験がある専門誌でした。

全く返答に困る事は無く喜んで買取させて頂きますとご返答し、
お伺いさせていただき買取りさせて頂きました。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました専門誌やDVDがございましたら宜しくお願い致します。

当店ではISBNが付いて無い古本、
専門性の強い古本、専門書や専門誌などの雑誌の買取に、
力を入れて買取しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜