重たい古本はぴかぴか堂の出張買取のサービスをお使いください。

重たい古本はぴかぴか堂にお任せください!出張買取いたします!

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
ご不要になった重たい古本や雑誌を買取しております。

お掃除やお部屋の模様替え時にご不要になった本をお売りください。
冊数が多いと結構本や雑誌は重くなりもっていくにも大変です。
腰痛持ちの方はギックリ腰に注意して下さい。
その時はぜひ出張買取のサービスをお使いください。

玄関にご用意していただくか、重たく面倒でしたら本棚に置いたままでも構いません。
査定させていただき査定金額にご納得していただきました、
こちらで用意した箱に詰めて迅速にお引き取りいたします。
査定料、出張料などの手数料はすべて無料です。
お気軽にお問い合わせください。

査定は冊数にもよりますが30冊くらいですと約10分~20分くらいでおわります。
あとは買取申込書に記入していただき身分証明などで確認させて頂ければ終了です。

査定金額について疑問に思う事がありましたらご遠慮なくお聞きください。
どうしてこの値段なのか詳しくご説明させてただきますのでご安心ください。

予約が入ってない場合は即日お伺いいたしますし、
お時間のご要望にも柔軟にご対応させていただきます。

 

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜